CihounoToraltukuyarouの日記

マイナス1500万円からトラックドライバーに転職し人生を再出発する

マイナス1500万円から人生をはじめる③

 

トラックドライバーに転職の巻

僕は何故トラックドライバーになったのか?

自分でも深い意味はなく偶々トラックドライバーになるかな?みたいな思い付きでなりました

勿論未経験です

不安は有りましたが生活がかかっているので考える余裕もありませんでした

前に働いていた会社もルート配送をしていたのでドライバーがいいなぁと思ったとゆう理由もあります

なんて言ったって配送中は1人で気楽じゃないですかw

それで職安に行き何社か面接を受け今の会社の採用が決まり勤務しています

これからトラックドライバーになろうと考えている方初めはどんなだったか気になりますよね

自分も最初は不安でした

またブラック企業だったらどうしようとゆう思いは強かったですね

最初にどんな事をしたか次回で御説明致します

次回をお楽しみに