CihounoToraltukuyarouの日記

マイナス1500万円からトラックドライバーに転職し人生を再出発する

マイナス1500万円から人生をはじめる⑧

前の会社の職安での求人内容

実働8時間 週休1日(日曜日は休み) 勿論社保有り 手取り20万円詳細は忘れました ボーナス年2回支給1ヶ月分 簡単な内容ですがこんな感じ

当時20代でした 給料良いなぁと思い職安だから大丈夫だろうと面接に行き無事に採用されました

これが運の尽きだったのですw

こっからが地獄の始まりでしたね

なのでこれから転職をする方 就職をする方気を付けて欲しい

特に若い皆さん気を付けて下さい

時間は命です

命を削って時間を使ってお金を稼ぐ

これをよく考えて欲しい

これは大袈裟じゃありません

皆さんに起こりうる事だからです

実際僕は経験しました

確かに馬鹿だからだろって言われればそれもあります

ですがこうゆう事が起きた以上は他の方には経験して欲しくないから書いているんです

続きは次回