CihounoToraltukuyarouの日記

マイナス1500万円からトラックドライバーに転職し人生を再出発する

マイナス1500万円から人生をはじめる②

 

今の職業はトラックドライバーです

この職業に転職して約1年が経ちました

乗ってるトラックは4tのロングですね

車長は10mです

入社した当初は4tのウイングに乗って地場の配送をしてました

勿論フォークリフトの免許は持ってますのでフォークリフトで荷物を下ろしたりハンドリフト使って下ろしたり中には手下ろしもあります

トラックドライバーに転職を考えている方多いと思います

コロナの影響で転職を余儀なくされてる方もいると思います

僕は単に前の会社はケンカして辞めたのでトラック業界に転職したのです

トラック業界に転職を考えている方オススメします

多少なら僕も相談にのれると思います

注意点とかどんな会社が良いのか?

皆さんに微力ながらアドバイスを次回書きたいと思います

何故皆さんにアドバイスをしようと思い立ったのか?と言いますと前の会社がブラック漆黒漆黒のマッドブラック企業だったからこれから転職を考えている皆さんには自分と同じ様にならない様にアドバイスしたいのです

この会社の話も後日書きます

それではまた次回