CihounoToraltukuyarouの日記

マイナス1500万円からトラックドライバーに転職し人生を再出発する

マイナス1500万円から人生をはじめる⑦

このタイトルにもあるマイナス1500万円について少しづつお話ししていきます

僕は今40代

前に勤めていた会社の話なんです

僕は学歴もないので元々馬鹿だったんですね

努力すればよかったぁと何時も思ってます

20代で就職し15年勤めました

地方にある個人経営の会社です

職安で職探しをしており勤務時間は朝早くとしておきます

そこから実働8時間で手取りで20万円ボーナスも年に2回支給

おー待遇いいなぁと思い就職したわけです

皆さんもし就職してなんだよとかこれは自分に不利だと感じたら転職をオススメします

あなたにはあなたの人生が1番大事だからです

続きは次回

それでは皆さんまた次回