CihounoToraltukuyarouの日記

マイナス1500万円からトラックドライバーに転職し人生を再出発する

マイナス1500万円から人生をはじめる⑲

そして次の日保険証等を返して辞めたんです

そして離職票が届いて確認したら自己都合により退社になってるんですよ

ふざけんなってなりますよね

自分でクビにしておまきながらふざけんなですよ

もうねこんなブラック企業◯ねですよ

なのである程度知識をつけてこうゆう企業からは早期転職をお勧めします

この会社タイムカードはありませんし給料は現金手渡し給料明細なしでした

典型的ブラック企業でしたね

後悔先に立たずです

馬鹿な自分を呪いましたね

皆さんもある程度は知識を身に付けておきましょう

こんな感じで転職に至った訳です

続きは次回