CihounoToraltukuyarouの日記

マイナス1500万円からトラックドライバーに転職し人生を再出発する

マイナス1500万円から人生をはじめる㊶

 

皆さんお疲れ様でございます

本日は雑談していこうと思います

こんな感じで日々勉強してます

雑談力は前の会社にいた時に会社の運営と営業に役立つかと思い勉強してましたね

後は多少投資の勉強なり余り役に立ちそうもない事多かったなぁ

今振り返るとこの勉強は今しなくても良いなぁって事がありましたね

まず必ずやって欲しい事があります

自己分析です

これは大事

自分がどの様な性質なのか?今どの様な状況か?そしてどこを直してどこに向かうか?

これをしないと僕の様に彷徨ってしまい

ズルズルとブラック企業に15年もいて1500万円もの大金を失う事になってしまいます

ブラック企業はどんな形であれ貴方から多くのものを搾取していきます

気をつけてください

それではまた次回