CihounoToraltukuyarouの日記

マイナス1500万円からトラックドライバーに転職し人生を再出発する

マイナス1500万円から人生をはじめる⑬

どうも社畜です

前回の続きですが忙しい時期になると睡眠時間も無いくらい働いていましたね

1日睡眠時間2時間とかが5日続いたりします

それでも給料多くもらった事はありません

タイトルにもある様に何故マイナス1500万円のかお解り頂けましたか?

もうね残業代なんて支払われてない訳ですよ

辞めると言っても上手い事言われる訳です

息子が後継なんだが息子には会社経営をさせたくないだからお前に店をやるみたいな事言う訳ですよ

今考えらと馬鹿だなぁとつくづく思います

次第に会社の決算書の見方やら会計士の先生と面談やら会社のありとあらゆる事をやらされましたね

勿論給料は上がらないですよ

でも良い経験出来たじゃんって思ってはいけませんよ

やはり責任のある仕事をやってるんだからそれ相応の賃金を貰うべきなんですよ

皆さんは搾取されてはいけない

ブラック企業にいてはいけない

勿論世の中には良い経営者もいます

でもしかっりした経営者なら会社の中も雰囲気良いですよ

それではこの辺で

また次回