CihounoToraltukuyarouの日記

マイナス1500万円からトラックドライバーに転職し人生を再出発する

マイナス1500万円から人生をはじめる㉚

       

皆さんお疲れ様です

これからどうすれば良いか途方に暮れていますw

笑い事じゃねぇよって自分でツッコミ入れて自己完結してますね

しかし悩んでばかりいてもねマイナスになって行くだけなのでプラスに考える様にしないと良い状況も生み出せませんし何しろチャンスを逃してしまうと思うんです

僕は今まで円形脱毛症に4回自分の知る限り4回なりました

ふと頭をかいていると違和感があるんですw

鏡で見ると髪の毛がないw

その位辛い思いも沢山しました

しかしブラック労働思考停止にハマっていたのでちっとも良いアイデアや他の事に目も向きませんし気付きすらなかった

なので皆さん気を付けて

そしてもしハマったら時間をとってゆっくり広い視野で世の中を見てほしい

そんな思いでブログを始めたんです

これは綺麗事w

僕は貧乏なのでお金を掛けないで何かをしてお金を稼がなければいけない

それと自分の経験を他の人に伝えて少しでも間違わないで人生を楽しんでほしい思いからブログを書き始めました

このブログも勿論収益化しますよ

やり方はわからないし教えてもらう気もない

独学で頑張りたいと思います

そのうち誰かに助けてもらうかも知れません

でもねそうそう他人を信用出来ないですしこんな事書いてる自分も怪しまれてるかも知れません

なのでこれから自分が人柱になって色んな事をチャレンジして皆さんに共有して行きます

その最初がこのブログ

皆さん少しで良いんで応援して頂けると幸いです

それではまた次回