CihounoToraltukuyarouの日記

マイナス1500万円からトラックドライバーに転職し人生を再出発する

マイナス1500万円から人生をはじめる㉔

借金整理するのにスマホで検索したんですよね

そして24時間対応の広告があってここにしたんですよ

どこかは秘密w

でもねこれが間違い

結構こうゆう広告ってやっぱり見てる人多いんですよね

なので契約はすぐできますが中々対応してくれないんですよ

どこまで対応するかとゆうと借金がある各会社に連絡はとります

そしてまず自分の所に連絡は来なくなりますね

もし連絡が来た場合は〇〇〇事務所に相談させてもらってるのでそちらに連絡してくださいと言ってくださいと言われます

これで借金がある会社からは連絡が来なくなりますがここからが進まない

〇〇〇事務所と借金がある会社で話合いが行われてどの位の金額を返済するか決めてもらうんですがまず話は進みません

僕みたいな方が多いらしくて対応出来なくなってるみたいですね

話合いをする方は先生じゃなくて事務員さんらしいですw

おーい先生じゃ無いのかよって思いましたね

そして更に返済額は月8〜9万円って言われましたね

そんなに払えないよって思ったのが第一印象でした

借金しといて何言ってんだよと言われるかも知れませんがもう既に人生に失敗していたのでこうする他になかったんです

そしてこのまま1年間放ったらかしになり心配になったので〇〇〇事務所に電話する訳です

そしたらまだ話合いが進んでおりませんと言われるばかりでしたね

何回も電話しました

どうなってますか?って

続きは次回