CihounoToraltukuyarouの日記

マイナス1500万円からトラックドライバーに転職し人生を再出発する

マイナス1500万円から人生をはじめる㉜

       

皆さんお疲れ様でございます

前回は急にプライバシーポリシーを付け加えました

失礼致しました

なんか調べたらGoogle AdSenseに登録するのにプライバシーポリシーの覧が欲しいらしく無料でこのブログを書いているのでサイトをカスタム出来ないまたはカスタムの仕方がわからないのでとりあえずプライバシーポリシーを作りましたw

凄く適当しかも余り調べてないw

本業のトラックの仕事が忙しくて昨日は休憩も取れない感じでした

年末にかけて物量が増え忙しくなりそうです

そういった時は勝手ながらブログを休ませて頂きます

僕本当に貧乏なんで有料でブログ書くのにお金がないw

「どんたけだよ」って言いたいのは察しておりますw

とゆう事で先に進み辛くなっているのも事実なので暫し迷走するかも知れませんがご了承ください

これからはちょっと雑談力なるものを意識して書いていきたいなぁと思います

次回は雑談力について少し語ろうかと思います

それでは次回