CihounoToraltukuyarouの日記

マイナス1500万円からトラックドライバーに転職し人生を再出発する

マイナス1500万円から人生をはじめる㉒

借金とはクレジットカードの商品購入と現金の借入がありました

前の会社何回も言いますけどブラック企業で給料は安かったその他諸々の理由でクレジットカード使ってましたね

最近になってリポ払いは良くないとゆう記事ありますよね

本当に良くないw

払っても払っても元金が減らない

ずっと利息だけを払い続けてる感じ

是非リポ払い使ってる方がいたら早く脱出してほしい

本当にご利用は計画的にですねw

そして最後の方には借りては払い借りては払いしていたので雪だるま式になっていきました

ちゃんと調べて考えてみるとかなりの金利を取られていますね

考えてください銀行の金利が0.015%とかですよ

良いところで0.2%位

それに対してリポ払いの金利14%とかですよ

メチャメチャ高い

だからリポ払いは絶対ダメ

続きは次回