CihounoToraltukuyarouの日記

マイナス1500万円からトラックドライバーに転職し人生を再出発する

マイナス1500万円から人生をはじめる㉑

どんな生活をしていたかとゆうと

実家から支援してもらってましたね

でもね僕貧乏な育ちなので実家も貧乏なんですよ

だから支援って言っても米をもらっていた位でしたね

どうやって食い繋いだんだよって思うでしょ?

本当今思うとよくできたなぁと思います

多少は貯金はありましたよ

6万円位w何時も思うけど少ないw

それはそうですよ家族5人ですからね

買物は携帯でQUICPayを使って食べ物買ってましたね

そして貯金で携帯代を支払い他は交渉して延滞してましたね

だって収入ないから払えないんですから

最後の方は開き直りでしたね

勿論偉そうにした訳ではないですよ

こうこうこうゆう理由でってちゃんと説明して延滞してました

皆さんも私と同じ状況に陥ったら相談してみてください

必ず相談に乗ってもらえますから

あと携帯はauを使ってましただからQUICPayで支払いしてました

勿論QUICPay使えるお店を探して買物に行ってました

電気代水道代もちゃんと説明して待ってもらってました

だいたい2ヶ月分位なら待ってもらえますね

あとその他の借金もありましたよ

結構ありましたが整理しました

整理とは?

続きは次回