CihounoToraltukuyarouの日記

マイナス1500万円からトラックドライバーに転職し人生を再出発する

マイナス1500万円から人生をはじめる⑳

それで会社を即辞めて次の日から無職

離職票が自己都合により退社だったので失業保険は出ない

労務士さんと話合いしましたが会社がそう言っているのでで終わりでしたね

それから3ヶ月間酷かったですね

もう辞めたでしょ

さしたらね糸の切れた操り人形みたくなってしまって廃人、無気力なんか鬱病みたくなってしまいましたね

無駄に会社と争う気力すら残ってなかった

脱殻でした

それでも知識は無いお金も無い病院には通えない家族はいるしどうしようかって状況が続きましたね

あの3ヶ月間は酷かった

借金も有りましたし食費は掛かるそれでもね

なんとか生きて来れました

よく生きて来れたなぁ

家族のお陰ですね

なんとかやりくりできるもんですね

ちなみに妻の給料はパートなので月6万円ですね

それと大変だったのは借金ですね

続きは次回