CihounoToraltukuyarouの日記

マイナス1500万円からトラックドライバーに転職し人生を再出発する

マイナス1500万円から人生をはじめる⑰

僕は馬鹿なんですよね

それでも会社の運営に関わり決算書を見ていました

そんな仕事をしておきながら手取り23万円ってあり得ないでしょ?

その癖社長の特権とはいえ働きもしない家族を会社に入れて給料出すんですよ

まぁ個人経営ならアルアルなんでしょうか?

それで毎月300万円給料として社長宅に社長の家族の分も含めて会社から持っていくんですよ

社長の役員報酬が月100万

その役員報酬の10万円位こっちに回せやって思いません?

社長本人も僕に会社を任せて毎日飲んだくれてる訳ですよ

浴びる程酒を毎日飲んでるんです

泥酔するんですよ 自分じゃ立てなくなるんです

こんなブラック企業に勤めていました

本当に無駄な時間を費やしました

それではまた次回