CihounoToraltukuyarouの日記

マイナス1500万円からトラックドライバーに転職し人生を再出発する

マイナス1500万円から人生をはじめる⑯

続きなんですが

とある朝いつも通り賄い(朝ご飯)が用意されてるんですよ

ラップがかけれてまして外した瞬間獣臭がするんですね

朝飯のおかずがなんと骨付きラム肉なんですよ

確か2〜3本小ぶりの物が皿にのってまして獣臭がね〜するんですよ

それでも電子レンジで温めればいけるかなぁ思ってレンジでチンしたんですね

そしてレンジの扉を開けた瞬間獣臭が倍増してにおってくるんです

個人経営なので近くに社長の席があって社長に背を向けて立ってご飯を食べるスタイルなんですよ

でも獣臭が酷くて速攻ゴミ箱に捨てましたね

獣臭するラム肉ってすごくないですか?

どんだけ鮮度悪いんだよ

しかもそれを食べさせようって出すんですから信じられないですよね

もうねぇ奴隷ですよ

アイツらなら腹痛くなっても大丈夫だろ位にしか思ってないんですよ

その他にもたまごサンドで食中毒になった事もあります

夏の暑い時に前日の夜に作って常温で置いといた物を平気でどうぞって持って来るんですよ

どんだけ馬鹿にしてんだよ

こんな会社に脳死状態にさせられて働かせられていた訳です

働き過ぎは脳死状態になりますので皆さんご注意を

続きはまた次回