CihounoToraltukuyarouの日記

マイナス1500万円からトラックドライバーに転職し人生を再出発する

マイナス1500万円から人生をはじめる⑮

まだまだ面白い話ありますよ

とある時今月は赤字だ赤字だ言うんですよね

まぁ年間通せばプラマイ0って感じにしてあるんですね

そしてとばっちりが社員に向くわけです

社員4人いたんですけど出勤が朝早いので朝飯まかないが出るんですね

お前らの飯代だけで毎月20万掛かってるんだぞって言う訳ですよ

4人で20万って朝飯だけで20万ってどんな朝飯だよって普通の人なら思いますね

どんな考えで社長様が言ったのかはサッパリわかりません

確かに良いご飯出るんですね

海鮮丼とかバンバーグとか肉とかそれでも4人で朝飯だけで20万は有り得ないでしょ?

自分の家の食費だって月5万位ですよ

勿論社長宅の食費も合わせての事なんでしょうなぁ

毎日どんな飯食ってんだよってなりますよね

まだ朝飯の続きがあるのでまた次回