CihounoToraltukuyarouの日記

マイナス1500万円からトラックドライバーに転職し人生を再出発する

マイナス1500万円から人生をはじめる⑭

どうも社畜です

そんなブラック企業仲間も腐ってますよ

まずねパワハラなんて当たり前ですよ

頭叩かれたらしょっちゅうでしたね

そして働いている人も余り良い人いないんです

良い人入ってきてもやはり辞めてしまいます

何が腐ってるかって社長の考え方ですよ態度ですよ

とある日社長宅の社長宅って言っても個人経営だから事務所の隣にあるんですね

だから何かあると社長宅に呼ばれたりはたまた急に事務所に来る訳ですよ

そんなある日社長宅のでかいTVが風で倒れて画面の液晶が割れたんですよ

だから買い換えるかってなった訳ですよ

そして従業員の目の前で経費で落としとけって言う訳ですよ

おいおいそれはわかってるやってるのはわかってるでも従業員の前で言うのはなしだろ

どう思いますか?皆さん

こんな◯◯会社ですよ

それでは今日はこの辺で

また次回