CihounoToraltukuyarouの日記

マイナス1500万円からトラックドライバーに転職し人生を再出発する

マイナス1500万円から人生をはじめる⑫

社畜社畜

まさしく社畜奴隷でした

何かに取り憑かれたかの様に働いていました

アメリカの研究結果によると毎日8時間労働と毎日11時間労働では後者11時間労働している人たちの方が鬱病になりやすいそうです

転職を圧巻する訳ではないですがブラック企業から早期脱出してください

毎日朝起きて仕事に行き帰宅して夕飯を食べお風呂に入り寝るの繰り返しでした

自分の時間なんて全く無い考える余裕さえ奪われていきます

3回程辞めると言った時がありました

その度次の仕事決まってから辞めたらって言われ1万円づつ昇給していきました

勿論次の仕事を探す時間なんて与えて貰えない

こんな酷い会社でした

まだまだ面白い?話がありますが次回にします

明日と明後日は仕事お休みなのでブログも更新致しませんのでご了承ください