CihounoToraltukuyarouの日記

マイナス1500万円からトラックドライバーに転職し人生を再出発する

マイナス1500万円から人生をはじめる⑪

5年間休みなし毎日毎日12時間働いて勿論時には体調悪くなる事もありました

インフルエンザにかかったりそれでもお前が来ないと仕事がまわらないから出てこいって言われて働いてましたしあとこれこれ円形脱毛症になりました

こんなになりながら15年働き続けましたが結果僕には何も残っていなかったんです

時折昇給も有りましたよ

手取りで23万円になりました

そんなに働いて月23万円しか貰えないんですよ

おかしいでしょ?

こんな僕の様にならない様にブラック企業にお勤めの皆さん転職してください

今はコロナで厳しいかも知れないでもなるべく早く脱出してください

僕の様に廃人になってしまいます

続きは次回