CihounoToraltukuyarouの日記

マイナス1500万円からトラックドライバーに転職し人生を再出発する

マイナス1500万円から人生をはじめる⑩

前の会社に就職してから最初の1年はまぁまぁ良かった

2年目以降は勤務時間が増え休みが無くなりましたね

1日最低12時労働

2年目以降5年間は休みがありませんでした

年間364日働いてました

流石に元旦は休みになりましたがそれ以外は休みが無くなり思考停止状態ですね

この思考停止状態に何故なるの?って思う方いらっしゃると思いますが毎日12時間働き休みなし疲労困憊になって思考も停止します

だからこれから転職や就職する皆様にはこうなって欲しくない

入社してこの会社合わないとか嫌だと思ったら辞めればいいんです

無理矢理働いていると僕みたいになってしまいますから

昔ながらの根性論みたいなのは実に良くない

あなたの大切な人生

命なんですから時間を有効に使った方が絶対良い

ここで皆さんご察しかと思いますが…

続きはまた次回

皆さんも良く考えて

未来を考えてください

本当勉強、知識は大事です