CihounoToraltukuyarouの日記

マイナス1500万円からトラックドライバーに転職し人生を再出発する

マイナス1500万円から人生をはじめる㉖

それでは借金を整理してどの様になったか具体的に金額で説明します

800万円あった借金がなんと…民事再生

160万円になりました

毎月の支払額は役28000円です

この他に法テラスの弁護士料の立替代が毎月5000円掛かります

合わせて1ヶ月33000円の返済になります

これを5年間支払い続けます

これなら無理なく返済していける

そして送金手数料が掛かるので3ヶ月に1度振込する様に弁護士が整えてくれました

そして更に銀行だと送金手数料が660円掛かるのでゆうちょで振込して下さいとアドバイス頂きました

ゆうちょだと送金手数料が220円なんですね

金額により送金手数料は変わります

頑張って5年間支払います

頑張るぞ😤

次はタイトルにあるマイナス1500万円を詳しくお話していこうと思います

それではまた次回